admin admin List

むか~し昔、あるところに「へむ」という猫がおったそうな。
ある日、「へむ」を溺愛しておる「へむママ」が
頭を撫でようとしたそうじゃ。

hem_070408_1.jpg

注:「へむ」の頭上に指が…

それに気がついた「へむ」はと言うと・・・
それはそれは大暴れしたそうじゃ(笑)

暫く暴れ後、疲れた「へむ」は・・・?

hem_070408_2.jpg

何事もなかったかのように眠りについたとさ、
めでたし、めでたし・・・

語り:へむパパ




写真の時点で既に「キレて」いる表情ですよねw
「むっ、俺様が入念にセットしたヘアーを!!(ブチッ)
【2007/04/12 23:43】 URL | ぎゅんた- #qbIq4rIg[ 編集]
どさくさに紛れて耳をふせるなぶみゃ~!
耳折れ猫にするなぶみゃ~!!
の方が正解だったりして(笑)
【2007/04/13 00:09】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



