admin admin List

久々の更新ですm(_ _)m
世間では、ぶっそうなニュースがいろいろと流れていたり、来週には九州地方に台風が来ようかとしている時もやっぱり「へむ」は…

VFSH0058.jpg


のんきに寝ています。最近はパパの机の下か、ママの座椅子の横で。時々目を覚ましては横にいるママのお尻をかじります(>_<)
もうすぐ夏も終わるので、この「腹だし」や「ひねり」が見れなくなると思うと…ちょっと寂しいです。
来年も暑くなったらお願いね(^^)へむちゃん。




今回の写真でははっきりわかります!
わき腹のお肉が・・・w
【2005/09/05 09:08】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
お肉いっぱいです(>_<)
歩くと「たっぷん たっぷん」とお肉の揺れる音がしそうな勢いです。
【2005/09/05 22:40】 URL | へむママ #-[ 編集]
頭と体の割合が随分変わっちゃいましたよねえ^^;
もう子猫とは呼べない・・・w
【2005/09/06 09:22】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
いくら成長期とはいえ、まさかこれほどとは・・・ダイエットをさせようにもこの無邪気な顔をみると、ついつい甘やかしてしまいます。
【2005/09/06 16:35】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



