admin admin List

久々に猫草を育ててみました!

さてさて、我が家の猫草のお味は~?


注:今回も横向きです、スミマセン


「へむ」まっしぐら!!



しかし『かみ切って食う』というより、

『引っこ抜いて食う』感じで、器用かと思えば、

その割に周りに土がこぼれていく・・・

まぁ、食えればいいんでしょうけどね(笑)




って、育てたことない・・・
こんなに猫が一生懸命食べるんですね。
【2007/06/04 07:16】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
おいしくってたまらないぶみゃ~
【2007/06/04 22:54】 URL | へむ #-[ 編集]
そんなにおいしいのかなぁ
またたびだったり・・猫って謎だわぁ  

【2007/06/20 15:57】 URL | だぼちゃん #-[ 編集]
確か犬も草をたべるはずでは・・・
「へむ」に猫草を用意したのは
おばあちゃんちのベランダにある
植物を片っ端からかじるからなんです~。
【2007/06/23 00:26】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



