admin admin List

この2、3日、ちょっと涼しくて過ごしやすい日々を送っています。
九州地方に台風が接近したときは、風の音にさすがの「へむ」も
驚いた様子。丸くなって昼寝をしてましたm(_ _)m
台風も去り、真夏よりは少し涼しい今日も・・・

VFSH0060.jpg


見事にパパの枕で眠っています。無邪気な顔じゃ、と思ってよく見ると・・・
ん?下半身はしっかり広げている様子。
やっぱり「ひねり」か。
まあ、がんばってくれたまえ~(^_^;)(なんのこっちゃ)




ここにいたのね。
【2005/09/08 17:52】 URL | としき #-[ 編集]
ボクは「タラコ」じゃないぶみゃ~
「へむ」ぶみゃ~
似ているけどちがうぶみゃ~
でも、もしかしたら兄弟かも~
【2005/09/08 21:38】 URL | へむ #-[ 編集]
へむタン遂に板の上から布団の上に移動したー。
いよいよ秋ですかねー
【2005/09/09 11:04】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」が布団で寝ているのをみると涼しくなったんだなあ~と思いますね(^O^)/冬になると布団からでてこなかったりして(>_<)
【2005/09/09 16:25】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



