admin admin List

ある日の朝、ヘンな物体を発見しました。
07-06-24.jpg

カーテンを被り、熟睡中の「へむ」ですが、この格好はいかがなもんでしょうか。
07-06-24-2.jpg

お腹をつついたら起きました。カーテンの向こうにはちゃんと枕がありました。




を使うのは良いとして、姿勢が明らかにおかしいww
【2007/06/24 08:57】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
この格好見たときは、大爆笑でしたよ。
下半身だけ丸見えで、しかも何か変なポーズだし・・・
寝相が悪いと行っても、そう言うレベルじゃないよね(笑)
【2007/06/24 12:20】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



