admin admin List

ボクは夕方になると毎日おばあちゃんちに行くぶみゃ~
おばあちゃんちではおいしいものを食べさせてもらえるのが
楽しみぶみゃ(^o^)
でも一番の楽しみは、おばあちゃんと遊ぶことぶみゃ。
おばあちゃんには「カプッ」って噛みついても怒られないぶみゃ~
ボクはおばあちゃん大好きだから、お風呂に入るときもついて行くぶみゃ。
でも今日はドアを閉められてついていけなかった(>_<)
だからここでまってるぶみゃ~

VFSH0062.jpg





デカイよヘムタン^^;
ホントにネコってあっと言う間に大きくなるんですねえ・・・
【2005/09/11 00:09】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ、秋仕様ですねぇ~o(*^▽^*)o~♪可愛い♪
へむちゃん……本当にでっかく見えるぅぅぅ!!!!おばあちゃんを待ってる所がけなげ…(☆Д☆)
【2005/09/11 12:37】 URL | あぬ #9L.cY0cg[ 編集]
ギュンターさん・あぬさんいらっしゃい~。
もう、すっかり秋ですね。
ブログも少しイメチェンしました~。
へむはスクスク育ってます。
これからは食欲の秋!
「へむ」にも食欲の秋到来か!?
【2005/09/11 21:29】 URL | へむパパ #-[ 編集]
ここ、めちゃ重くなってませんか?
開けないことも多いっす><
【2005/09/12 14:38】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ここ最近、新機能を搭載してるらしいのですが、
その都度トラブルが起きてるみたいで・・・。
重いから引っ越ししたのに~(´Д⊂ヽウェェェン
頑張れFC2!!(このサービスのことです)
【2005/09/12 19:15】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



