admin admin List

夏場はとっても暑いんです(>_<)「へむ」のひんやりマットが役にたたないくらい暑い。
しかも我が家は共働き。昼間の「へむ」が焼き猫にならないか心配です。今日もとても暑かった・・・
さすがに「へむ」も少しヘタり気味。そこで・・・
07-07-25.jpg

冷たいタオルをかけてみました。
嫌がることなく涼んでいます。




確かに、熱射病になるかも・・・
汗をかかない動物は暑さに弱いらしいですからねえ。
設定温度を高めにして一部屋だけエアコン入れとくとか・・・
【2007/07/29 21:17】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ママの友達で猫さん飼っている人は、ちゃんとクーラーかけて外出するそうです。ちょっと見習わないと。とりあえずの対策としては新兵器のひんやりマットを購入!あんまり暑い日はおばあちゃんちで留守番してもらってます。
【2007/07/29 22:14】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



