admin admin List

「へむ」が我が家に来たのは2年前の春。
それから2年以上一緒に暮らしているわけですが、
飼い主としてはまだまだ謎の多いニャンコです。
20070816001631.jpg

↑この家で初めて迎える夏。扇風機のそばでのびすぎな「へむ」
(前にもアップした写真ですが・・・)
07-08-15.jpg

↑今でもやっぱり扇風機が好き。
この謎は解明できません。




テレビで、人間用マッサージ機が大好きな猫、ってのが出てました。ブルブルが大好きなんですって。
へむタンも扇風機の振動が好きなんじゃ・・・
【2007/08/20 10:58】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ブルブル振動が好きなのかあ~
しかし、扇風機回ってないときも扇風機のそばにいるのは・・・なぜ?
【2007/08/20 22:16】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



