admin admin List

へむママです。最近ちっともパパが更新してくれんとです。
・・・ではなくて、ここ2,3日、「へむ」はまさに「暴れん坊」でした(>_<)
パパとママがお仕事に出ている間、
①飲み水をひっくり返し、床中水びたし。
②クッションに穴を開け、中のビーズをちらかす。
③コーヒー豆の袋を破り、テーブルにぶちまける。
④植木鉢をひっくり返す・・・
などなど。
まあ、思春期の男の子だし・・ではすまされない!
そこで、パパとママは決意しました。
近いうち「へむ」は「オカマ」になります!

VFSH0065.jpg


そうとも知らず、「へむ」は今日も眠っています。
かわいそうだけど・・・仕方ないよね?
「へむ」には長生きしてもらいたいので。
基本的には1泊2日入院ですが、状態がよければその日のうちに帰れるそうです。




しょうがないですよね。
ペットをずっと欲求不満の状態にさせるのもかえってかわいそうかもしれませんしね。
上手なお医者さんだといいですね。
【2005/09/20 08:54】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
ペットの去勢や避妊なんてのは、人間の勝手な都合のような気がしてなりません。「へむ」にもできれば手術させたくなかったんですが・・・
(>_<)
【2005/09/20 16:12】 URL | へむママ #-[ 編集]
ヘム~♪
病院でも頑張るんだよ~
どんなにかまれようと、どんなにひっかかれようと、オイラはそんなヘムが大好きさ(ハート)
【2005/09/20 19:48】 URL | ホノ #LkZag.iM[ 編集]
今度はしっかり歯を磨いてまってるぶみゃ~早くこっちに来てほしいぶみゃ~噛みつきたいぶみゃ~
【2005/09/20 21:43】 URL | へむ #-[ 編集]
去勢や避妊だけではなく、そもそも「ペット」と称して首輪を付けたり閉じ込めたりすること自体が人間の勝手な都合ですからねえ。へむタンの意思でペットになったわけじゃないし。
飼った人間にできることは、できるだけペットに余計なストレスや苦しみを与えないようにすることですよね。去勢することによってへむタンのストレスや欲求不満がなくなるなら決して悪いことじゃないと個人的には思います。
【2005/09/21 09:10】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
そういう考え方もアリですね。
「へむ」はパパとママにとって、もうなくてはならない存在ですからね。大事に育てますm(_ _)m
【2005/09/21 22:57】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



