admin admin List

「へむ」の主な寝床はクローゼットの上。
さてさて寝相は?
07-10-10.jpg

いつもは顔はこちらに向けているのに、なぜか今日は
おしりが。
しかもしっぽが微妙に太い。

そうそう、「へむ」の誕生日が決まりました(今頃か?)
2月9日、「にくの日」です。
ちょっと太めの「へむ」にピッタリでしょ?




「へむ」を飼った当時(3月20日前後)近くの獣医さんで誕生日を「3月1日」とされました。その後、別の獣医さんで「もうちょっと前でしょ」と言われたので、2月中旬ごろかな?と思ってましたが、このたび2月9日と決定しました。
【2007/10/10 23:05】 URL | へむママ #-[ 編集]
睡眠の日のどちらかでしょうねーw
【2007/10/19 17:52】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



