admin admin List

明日が「へむ」去勢手術の日です。
一端入院するため、朝には病院へ行きます。
いよいよタマが無くなる「へむ」。
最後の勇姿を撮影しよう!

20050923232446.jpg

…なんとなくモザイクかけました(笑
普段は腹を見せてる癖に、今日に限って撮影拒否状態。
へむママの手に噛みつきながらの撮影になっています。
術後の予定は一泊ですが、経過が良ければ日帰りできるそうです。
無事に帰って来いよ・・・「へむ」!




かえってやらしい感じになっちゃてますよ^^;
ともあれ、へむタンの無事を関東からもお祈りしております。
【2005/09/24 01:07】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
最後の勇姿の筈なのに・・・
とってもおマヌケに見えるのは・・・
気のせい?w
元気に戻ってきますよ~に!へむちゃんp(・∩・)qガンバレ!!!
【2005/09/24 03:26】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
やらしい、おマヌケ…ちょっと失敗か(笑

「へむ」無事に帰ってきました!
病院では威嚇されたりで大変でしたが、
我が家に戻るといつもの「へむ」でした。
今日はゆっくり寝るんだよ、「へむ」
【2005/09/24 22:18】 URL | ヘムパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



