admin admin List

「へむ」は首輪が大の苦手です。
そんな「へむ」が首輪を付けた貴重な映像が撮れました!
エサで気を散らしての撮影です。




・・・

最後は「へむ」から攻撃されました(笑)




動画はええのう^^
首輪、やっぱりつけた方が良いみたいですね。できれば連絡先とか書いて。
万が一、脱走しちゃってパニクって家に戻れなくなった時とかに役立つかも・・・
【2007/11/26 15:30】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
何度か試してるんですが、どうしてもダメ。
質の良い首輪じゃないとダメなのかな(笑)
【2007/11/28 22:04】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



