admin admin List

少し前のことなんですが、ドーナツを買いに行くと抽選があってました。

その時、景品で手に入れたものがコレ!

hem071128-1.jpg

「ポン・デ・ライオン」

ポン・デ・リングというドーナッツの
イメージキャラクター(?)らしい。
個人的には結構欲しかった物です(笑)

嬉しかったので、ついついこんな事やってみました。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


hem071128-2.jpg

「ポン・デ・へむ」

ペット飼ってる家庭なら、きっとやるよね??
流石に首輪より嫌がっていました(笑)




この画像は傑作過ぎですwwww
猫画像掲示板に転載したら大反響間違いなし!!
このやる気の無いへむの顔ときたら・・・wwww
【2007/12/04 22:05】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
とても大変でした。「へむ」はもちろん嫌がるし、でも画像はほしい。
ママの手は傷だらけです。
【2007/12/04 23:21】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



