admin admin List

「へむ」が無事、手術から帰ってきました。
朝、預けたとき「状態がよければ今日中に帰ってくる」との説明を
受けましたが、なかなか電話がかかってこなかったので、「今日は
無理かな?」と思ってたんですがm(_ _)m
迎えに行ったとき、獣医さんいわく、「へむちゃんお怒りのようです」
病室(?)までいき、「へむ」とご対面~!
へむ:「フー!」(威嚇の体制)
パパ&ママ:「・・・・・へむ?」
へむ「:フー!ウー!」
どうやら本当に怒りの様子。さわろうとしたらカギラレました(>_<)
結局、パパと獣医さんで必死に「へむ」をバッグに入れ、無事家に到着~!

今は落ち着いた「へむ」
今日一日、絶飲食だったので、必死にお水を飲んでました。
VFSH0066.jpg

何にしても無事に帰ってきたことが嬉しいママでした~

追伸:獣医さんに「この子デブですか?」と聞いたら
間髪入れずに「デブです」と答えてくれました(T_T)




つ ・・・ω
次は贅肉を・・・(TдT)

頑張れへむタソ

【2005/09/26 01:25】 URL | アンディ少佐 #-[ 編集]
帰還、へむタン乙でした!
でも**を取っても乱暴者が直ってないんじゃないでしょうか^^;
【2005/09/26 09:06】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
次はダイエットなんですが、術後の「へむ」はあまり食欲がない様子。でも、暴れん坊ぶりは術前と同じ。
**は完璧になくなったのではなく、以前よりはショボーンとしています。
ママは去勢手術といえば、**を取り去ってしまうのだと思っていたので・・・複雑な気分(>_<)
【2005/09/26 18:04】 URL | へむママ #-[ 編集]
ヘムたん帰ってきたんですね^^
手術の無事終了おめでとうございます。
次に会ったときは抱っこさせてくれるといいな^^
ダイエット頑張るんだよ~♪
【2005/09/26 19:02】 URL | ホノ #-[ 編集]
少しはおとなしくなってくれるといいんですけどね~
ちょっとやわらかくなったものの、
噛みつき癖は健在です。
あ、引っ掻きもね(^^)/
【2005/09/26 21:19】 URL | へむママ #-[ 編集]
段々と萎んできて、いずれほぼ吸収されちゃいますよ。確か・・・
【2005/09/27 17:41】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
段々小さくなって吸収…
術後は三倍の大きさで存在感があったのに…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2005/09/27 21:56】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



