admin admin List

「へむ」の手術から3日が経ちました。
相変わらず暴れん坊の「へむ」(>_<)
今日はママの友達が遊びに来たのですが、やっぱり「フー!」と
威嚇の体制。
そんな「へむ」にも少し変化がみられました。
「へむ」のご飯は朝:猫カン 夜:ドライフードなのですが、
その猫カンをお気に召さない様子。
VFSH0069.jpg

(今までは、この猫カンを食してました)

「へむ」の好みが変わったのでしょうか?
術後の経過もよさそうだし、薬ももう飲まなくていいので
とりあえずよしとしましょうかねえ~m(_ _)m
VFSH0068.jpg






そんなに怒る猫も珍しいですよねー。
なんでそんなに気が強いんでしょ
【2005/09/28 09:04】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」の気が強い性格はママに似たのだと思います(>_<)
【2005/09/28 14:03】 URL | へむママ #-[ 編集]
じゃあママはパパを引っ掻いたり噛み付いたりするんですか!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/09/28 15:22】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
へむを抱っこできる日は来るのでしょうか?右手が心配です(>_<)。ヘム~(涙)
【2005/09/28 18:31】 URL | ホノ #-[ 編集]
>ぎゅんたーさん
そうです、へむママも引掻いたり噛みついたりします(笑
…こんな事書いてたらホントに噛まれそうだ。
>ホノさん
抱っこできる日は来ます!
へむが忘れないうちに何度も会えればですが…
次回も手を守りましょう(泣
【2005/09/28 21:58】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



