admin admin List

5月は「へむ」の予防接種の時期です。
やっぱり「へむ」は家族以外の人間嫌い。
特に今年はソーゼツな戦いでした・・・

注射も爪切り(我が家の行く動物病院では、
予防接種の時に爪切りのサービスがあります)
もおわり、さあ帰ろうかというときに!
カラーをつけられていた「へむ」が突然暴れだし、
自分でカラーを取ろうとして診察台から落ち、
その後も必死にもがきながら診察室の中を
ゴロゴロ転がっていました。
その様子に先生も看護師さんも唖然。
最後は何とか自分からキャリーに入ってくれたのですが・・・
毎年のこととはいえ、ママは「毎度すみません」と
謝ってばかりです。

その後の「へむ」といえば・・・
08-05-09.jpg

家に帰っても不機嫌。呼んでも返事してくれません。

しばらくすると・・・
08-05-09-1.jpg

こんな格好で眠ってました。
ある意味、大物かも。




へむは注射や爪切りも我慢していて終わって感情(?)を爆発させたのかな?ゴロゴロ転がる姿は2枚目の眠っている写真から想像できますね。へむもへむママもお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
【2008/05/10 22:51】 URL | チャーリー #-[ 編集]
毎年のこととはいえ、「へむ」の横暴さにはマイッテます。
「へむ」のかよう動物病院ではきっと、「要注意猫」にされているでしょうね~
【2008/05/11 23:06】 URL | へむママ #-[ 編集]
逆に猫にブラックリストがあったら怖いですね(笑)
【2008/05/12 20:51】 URL | チャーリー #-[ 編集]
暴れ回ったせいか、最後にウンチをひとかけら残して帰りました。
絶対ブラックリストに載ってそう。
【2008/05/12 23:58】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



