admin admin List

休日の昼寝・・・
我が家では最高の贅沢・・・
何故かというと・・・

080511.jpg

このように「へむ」と一緒に眠れるから。
癒しの効果倍増ですよ!!

・・・
ただ、この写真を撮るため、パパは寝床を失いました。
(隙間が出来ると伸びて人間並みの場所を使いますw)
もう少し一緒に寝たかったなぁ~。




へむいた~!!パッと見どこにいるのかわからなかった。布団の柄がへむに見えたけどどこが顔だろうと探してました(汗)布団で寝るへむも可愛いですね。まだスリープ中かな?
【2008/05/12 20:54】 URL | チャーリー #-[ 編集]
暗くてよくわからなかったですね。
「へむ」の横で寝ているのはママです。
【2008/05/12 23:55】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



