admin admin List

パパ・ママが眠る寝室にも「へむ」の寝床はあります。
以前、おばあちゃんに買ってもらった「へむ」専用布団
の上で「へむ」は眠ります。
そして・・・
08-05-17.jpg

このようにアホッぽい寝姿の「へむ」の撮影に
成功しました。
よその猫さんもこんな感じですかね?




へむ専用の布団買ってもらったのか~。へむも喜んだだろうなぁ。
よその猫はもうちょいかしこいかも・・・なんてね(笑)
【2008/05/19 20:29】 URL | チャーリー #-[ 編集]
「へむ」は頭いい猫なのか、悪い猫なのか理解に苦しむときがあります。同じ日に、水張り中の風呂に2回落ちたことがあります。
【2008/05/19 23:08】 URL | へむママ #-[ 編集]
そりゃどじっ子だなぁ(汗)でもかわいいなぁ。
【2008/05/20 22:00】 URL | チャーリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



