admin admin List

梅雨ですね。
暑いなあと思ったら、明け方は冷え込んだり。
「へむ」も寒いときは布団に潜り込んだり、暑いときは
涼を求めてうろうろと。
08-06-10.jpg

たどりついた場所はテーブルの上。
そこでくつろぐのはちょっとカンベン。




へむ!どきなさい!パパが御飯食べれないでしょ(汗)
家族団欒に入りたいんだろうね♪
【2008/06/12 07:01】 URL | チャーリー #-[ 編集]
暑くなってくると、こういう光景が見られます。人間にはちょっと迷惑。
【2008/06/14 00:13】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



