admin admin List

最近、へむママがパソコンをしていると、
机の下から飛びかかってくる事件が多発!!
原因が分からず困っていました。
しかし、遂に謎が判明しました!
その決定的瞬間は・・・

051010.jpg

・・・
どうやら、「自分の寝床だから退くぶみゃ~」と言うことらしい。
お前の寝床は、いったい幾つ用意すれば良いんだ・・・orz




へむ王の横暴に拍車がかかってきましたね^^;
よその子ながら、そろそろ制裁を加えないとダメなんではないかというような気がしてます^^;
【2005/10/11 11:53】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
やっぱり制裁を加えないとダメ猫になってしまう気イします・・・(>_<)
「へむ」の横暴を止めるために手術をしたのですが・・・失敗ですかね?
【2005/10/11 18:01】 URL | へむママ #-[ 編集]
明らかに群れ(家族)の中での上下関係を意識しているらしいですが、猫はどうなんですかね。
猫にもそういうものがあるなら、へむタンには自分が飼い主の下だってことをわかってもらわないと・・・
【2005/10/12 08:56】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
もしや「へむ」はパパやママの事を
自分よりし下と思っているのか??
そろそろ上下関係を教えなければ!
甘えは良いけど、我が物顔はイカンです!
【2005/10/12 23:10】 URL | へむパパ #-[ 編集]
お話を読む限りは確実に自分が一番orおばあちゃんが一番と思ってるかと^^;
【2005/10/13 09:00】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」はおばあちゃん子ですね(>_<)いる間はおばあちゃんから離れないですよ。・・・今、これを書いている横でヘンな格好で眠っている「へむ」がいます(>_<)
【2005/10/13 12:10】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



