admin admin List


08-08-19.jpg

最近お気に入りの場所で、不機嫌そうな「へむ」。
ただ眠たいだけかもしれませんが。
08-08-19-1.jpg

しばらくするとひっくり返ってました。
ちょこっと見える歯がビミョーです。





へむも夏バテ顔やな(笑)ヘムママに頼んでキンキンに冷えたビー・・・じゃなかった水を飲ませてもらうようねだるんだ!
【2008/08/21 14:50】 URL | チャーリー #-[ 編集]
「へむ」は未成年・・・というのか?パパは毎日のようにビール飲んでますが、メタボが心配です。
【2008/08/21 21:29】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



