admin admin List

「へむ」はイエネコですが、ちゃんと仕事を持っています。
その仕事とは・・・
①家の見回り(警備員)
②パパ、ママのお迎え
③ポケットティッシュ運び(なんだ?)
などなど。
しかし、最近は職務大麻ん怠慢。
とくに②のお迎えがない!
お迎えをしない「へむ」は・・・
08-09-7.jpg

クローゼットの上でくつろぎ中。
給料(エサ)を減らしましょうかねえ~




「働かざるもの食うべからず」やね!へむも仕事せんと減給されるぞ~(汗)③のティッシュって持ってきて言ったら持ってくるのかな?
【2008/09/08 07:21】 URL | チャーリー #-[ 編集]
ティッシュ運びは「へむ」が勝手に持ってきます。おばあちゃんちでもママ甥の部屋から運んで来るんです。何がしたいのか、「へむ」の七不思議のひとつです。
【2008/09/08 10:32】 URL | へむママ #-[ 編集]
上下関係が変わったのかな?
・・・あ!!
前からへむが上か(笑)
それにしてもかわいい表情
【2008/09/28 07:21】 URL | だぼ #-[ 編集]
犬は上下関係を作るそうですが、猫もそうなのかな?
だとしたら、やっぱり「へむ」が一番かな?
まさに「我が家の中心でへむが叫ぶ」ってかんじです。
【2008/10/11 23:21】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



