admin admin List

久しぶりの更新となりましたが、すっかり涼しくなりましたね!
さて、今日の「へむ」は・・・
08-10-11.jpg
・・・やっぱりよく眠ってます。
最近、家の周りでよく野良猫の子猫を見かけるので、
そのたびにこの子は幸せだな~と思ってたりします。

野良猫と違ってイエネコの「へむ」は、寝床の心配もする
ことはないでしょうね~
08-10-11-1.jpg
・・・・・こんな寝相を見ると、それはくつろぎすぎだろ、と
つっこみを入れたくなります。




腹出して親父か(笑)
お腹くすぐりて~!!
【2008/10/12 20:15】 URL | チャーリー #-[ 編集]
って言うか・・・・
体・・・大きくない?
それにしても幸せそうな顔で寝てるね
癒されるわぁぁぁ
【2008/10/13 21:52】 URL | だぼ #-[ 編集]
>だぼさん 「へむ」は体大きいですよ~
ダイエットの効果なし・・・
まあそれは、私もですが(泣)

>チャーリーさん ぜひお腹くすぐってください。
きっと「へむ」も大喜び・・・いや噛み付くかな?
【2008/10/14 12:47】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



