admin admin List

我が家でもとうとうストーブを出しました。
ストーブの前は「へむ」の特等席。
しかし・・・
08-11-30.jpg
この寝姿はいかがなものでしょうか。

余談ですが、この前食べたカップラーメンにネジが混入されてました(>_<)
写真をお見せできないのが残念ですが、皆様もお気をつけ下さいませ。




もう12月ですもんなぁ~!
へむもこたつやなくてストーブの前の方があったまるのか~!
そこはへむままの特等席だぞ(笑)

ネジが混入とか恐いですねぇ。
気付いてよかったですね。
気をつけます!
【2008/12/02 20:59】 URL | チャーリー #-[ 編集]
ホントはこたつが好みですが・・・
こたつをおくと「へむ」が入り込んで遊んでくれなくなりそう
なので・・・
ストーブの前で腹だししている「へむ」もなかなかのモンですが。
【2008/12/02 22:17】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



