admin admin List

前回も書きましたが、最近の「へむ」は本当によく寝ます。
朝ご飯を食べた後も、お昼までぐっすり。
昼から夕方にかけては(きっと)眠ってばかり。
夜はもちろん、パパの枕でぐっすりと。
手術したからなのか、それとも年齢的に落ち着いてきてるのか、
おばあちゃんにも飛びかかって行くことは少なくなりました。
こうして大人になっていくんですかねえ~

VFSH0085.jpg


いつまでも子猫でいてほしいような、さみしい気分になるママなのでした~




ママさんのお気持ちはよく分かりますねえ。
段々、人間が猫にかまってもらえなくなってきて、そのうち人間からちょっかい出すと、
「うるさいにゃー」って顔されるようになるんですよね^^;
【2005/10/20 08:56】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
そうなんです!「へむ」もそんなお年頃…なんでしょうねえ~きっと(>_<)
【2005/10/20 09:04】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



