admin admin List

またまた「へむ」がやってくれました(泣)
年に1,2回ですが、時々「へむ」はパパ・ママのお布団に粗相をします。
朝早く、(もちろんパパ・ママは就寝中)「へむ」がお布団の上でホリホリ
していました。その音で目を覚ましたパパは、「へむ」のオシッコで池に
なった布団をみて叫び声をあげ、その声でママは目が覚めました。

・・・朝っぱらから布団の洗濯。洗える布団でよかった~
で、布団も無事に乾いて・・・ん?
09-03-08.jpg
洗ったばかりの布団を占領されました。
粗相の原因は、この2,3日「へむ」をおばあちゃんちに連れて行ってなかった
ので抗議のつもりらしい・・・

「へむ」:ボクからの小さな抵抗ぶみゃ!ちゃんとおばあちゃんちに連れて
行けぶみゃ!
・・・て感じですね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



