admin admin List

以前「我がへむ+α」へのお知らせをいたしましたが、本日その理由を
発表します!

「我輩はへむである」は、なんと!
猫雑誌の公式ブログとして認証されました!

URLは http://pet.benesse.ne.jp/blog/cat/c0145/
です。
こちらのほうへも是非遊びに来て下さいね。




ご無沙汰しておりますm(_ _)m

猫雑誌の公式ブログなんて凄いじゃないですか!!
おめでとうございます^^

大昔、へむパパと同じネットゲームで遊んでいた頃、猫が家に来たというパパに「写真が見たい」ってお話をした記憶があります。
ブログは確かその辺りの時期に開設されたんですよね。
もう4年近く前か・・・






【2009/03/18 16:19】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
お久しぶりです。お元気ですか?
そうです!もう4年も経つんですね~
私は相変わらずゲームを続けています。
また遊びに来て下さいね!
【2009/03/18 22:13】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



