admin admin List

「へむ」の趣味は映画鑑賞

VFSH0089.jpg

このように座椅子をスタンバイし、くつろぎモードで鑑賞しています。
ハラハラドキドキの展開に「へむ」も真剣。
映画好きとは洒落た猫だ…
しかし、パパから一言。
「トイレ行ってる間に、席を取るなよ…」
TVのチャンネルより、座椅子の確保が難しい我が家からお伝えしました…。




人肌のぬくもりを欲するのは本能みたいなものみたいですよね。
初めて会った子猫でも、こっちに敵意がないことがわかると、すぐによじ登ってこようとしますもんね。
この前、そうして子猫と遊んでたら蚊にいっぱい刺されましたorz
【2005/10/24 08:57】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
そう言われれば、退いた後によく座ってるなぁ。
パパやママのぬくもりが、へむには心地良いんだね。
そう言うことなら仕方ないか~
憂い奴だ。
【2005/10/24 20:39】 URL | へむパパ #-[ 編集]
寒くなってくると、ますますくっついてくるかと思われます^^
【2005/10/25 18:04】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
最近の「へむ」はパパの枕で寝るよりも、お布団の中で眠ることが多いです。夜中にふと目覚めると「へむ」がママの横にいます。寝返りでつぶさないよう気使ってます。
【2005/10/25 23:12】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



