admin admin List

今日は「へむ」がやってきた日です。
あれから4年たつんですね~早いなあ。年取るはずだ。

さて、今日は「へむ」にはお休みしてもらって(特別休暇)、我が家にくる
野良猫ちゃんをご紹介します。
TABBY03-18.jpg
ちょっと遠目ですが・・・この子の名前は「TABBY」(タビー)といいます。
パパが名付けたのですが、ご覧の通り足袋はいてるからだそうです。
このタビーちゃんは毎日夕方、たまに朝、我が家にエサをねだりにきます。
でもとっても警戒心の強い子です。
エサをあげても目の前では食べてくれません。
でもうちに通い始めて3ヶ月以上・・・少しは慣れてくれないかな~というのが
ママの願いです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



