admin admin List

暖かくなりましたね。
寒い時期は、我が家にやってくる野良猫ちゃんたちが心配でしたが、たくましく
成長しています。
今回はこの子!
09-kuromaru.jpg
またまた遠目ですが・・・この子の名前は「クロマル」です。前回のタビーに続き、
やっぱりうちのパパが名付け親です。
名前の由来は、「黒くて、顔が丸い」だそうです。
パパのネーミングセンスって・・・(泣)

このクロマルちゃん、以前は我が家までやってきていたのですが、最近はママ
母の済んでいる近くを寝床にしている様子。パパとママと「へむ」はママ母の家
で夕食をとるので、毎日せっせとエサを運んであげています。
とても人なつっこいのですが(エサもらうときだけ)、タビー同様に警戒心の強い子
です。
ちなみにこの子たちのエサは・・・2.5Kg入りで500円程度のもの。
「へむ」のエサ代の1/4ぐらいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



