admin admin List

この2,3日、暑いですね(>_<)我が家も気温が上がって少し「へむ」がノビ気味に。
そんなわけで今回も野良猫ちゃんを紹介します!
今回はこの子!
09-haimaru.jpg
この子は「ハイマル」といいます、前回のクロマル同様、パパが名付け親ですが、
「灰色で顔が丸い」が由来です。
ホントにパパのセンスを疑います(泣)
このハイマルちゃんは以前からエサもらいに来ていたのですが、ここ1ヶ月ほど
姿を見せず、心配でした。帰ってきたのは1週間ほど前。
この子は鳴き方も少し変わっています。他の子は「ニャ~!」ですが、このハイマル
ちゃんは短く「クン」と鳴きます。
前は人なつっこく、おとなしい子でしたが、1ヶ月で何があったのか、ママの顔をみて
「フー!」と威嚇します。でもエサは欲しいんですね。
ちなみに手前に見える白い物体は、ママが干していたゾーキンです。

そしてこの日は他の子も来てました。
09-2tabby.jpg
エサが欲しいけど、ハイマルがいるので近寄れないタビー。
でもハイマルが去ったあと、しっかりとエサを独り占めしてましたとさ~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



