admin admin List

ちょっとまた寒い日になりましたね。
ところで、ママは昨日歯医者に行って、麻酔を2回もかけられ、そのせいかどうかは
知りませんがヒドい頭痛に襲われました。
それでも野良猫たちはエサを求めてやってきます(泣)。
今回はこの子たち!↓
09-04-27nora.jpg
右側はご存じ「ハイマル」くん。男の子かどうかは知りませんが。
左側は初登場「POCO(ポコ)」ちゃん。このポコちゃんには双子かと思われるそっくりな
子猫がもう1人います。
どうやらこのあたりでは「ハイマル」くんがボス猫のよう。
こうしてそれぞれにエサを与えないと、全部「ハイマル」くんが食べてしまうんです。

この日の夕方はこの2匹だけでしたが、夜になって「クロマル」くんが訪ねてきました。
画像がないのが残念ですが、その時ちょっとだけ「へむ」を「クロマル」くんに会わせると、
2匹で鼻チュウしたり、ウミャウミャ言って話してました。
猫同士の言葉があるんでしょうね。きっと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



