admin admin List

「へむ」は時々行方不明になります。
大抵はクローゼットの中か、いすの下にいるのですが全然見あたらないときもあります。
でも、いつの間にかどこからともなく現れてきますけどね(>_<)
ママの実家でもよく行方不明になります。
探してみると・・・
VFSH0090.jpg

いた。やっぱり洗濯機の上・・・
実家での「へむ」は洗濯機が大好きみたいです。
「へむ」が乗っているカゴは「へむ」のために用意したんじゃないんですけどね(>_<)
カゴの中に何かがあるときは、下に落として、自分がくつろぐための場所を作るみたいです。




猫って、ぴったりはまるのが好きですよね^^
包まれ感が安心なんでしょうか?

洗濯機についてはよくわかりませんが^^;
【2005/10/28 08:56】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
何かいいことがあるのでしょうか?
いつも狭いところや箱の中が好きみたいですね(>_<)
【2005/10/30 00:19】 URL | へむママ #-[ 編集]
うちに出入りしてた猫も、勝手に押入れの中とか入るのが好きでしたねー。よくそんな狭いところに入るのう、と思って見てましたが、当事者は結構楽しそうにしてましたよ^^
【2005/10/31 09:54】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
実家にいるときの「へむ」は、ママの甥っ子の部屋でベッドの下に潜るのがマイブームみたいです。ほんとに狭いのに、よく入るなあ~と感心しますm(_ _)m
【2005/10/31 22:57】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



