admin admin List

昨日は「へむ:の予防接種でした。
動物病院に行くのは1年ぶりですが、やっぱり予想通り今年も大暴れ。
しかも「へむ」は「暴れる子」として登録されているようです。

診察に入って・・・
看護師さん:「この子は暴れる子でしたよね?」
ママ:「ええ・・・そうですね(汗)」
先生:「この子は注射だけですね。じゃ、やりますか」
看護師さん:「人手が足りません!マルキョーです!」

・・・マルキョー?一瞬悩みましたが、(足りない)頭を巡らせて考えてみました。
・・・

・・

・・

もしかして「キョーボー(凶暴)ってこと???
看護師さん3人がかりで「へむ」を押さえてくれましたが、やっぱり「へむ」は凶暴
です。新人の看護師さんがいたのですが、「へむ」のあまりの暴れっぷりに驚いて
ました。
「へむ」はギャー! アオーン!と悲鳴の連続。
注射も爪切りも終わり、カラーをつけられたままかごの中へ。
看護師さんに「落ち着いたらお母さんが(カラーを)とってあげて下さいね」と言われた
ので、取ろうとすると・・・
へむ:「フギャ~!!!」
ママの手を叩きました。(トホホ・・・)しばらくすると落ち着いたので、待合室に戻ると・・

待合室中の人がママと「へむ」に注目。「へむ」の叫び声は病院中に響いていたようです。

09-05-12.jpg

今は寝ぼけ眼な「へむ」ですが・・・
お願いだからもう少し大人になってほしいなあ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



