admin admin List

もうすぐ11月・・・さすがに九州地方も寒くなりました。
「へむ」も寒さとともにふつーの猫らしく、丸くなって眠ることが多い今日この頃・・・

VFSH0093.jpg


ソファー(へむによってぼろぼろにされてますが)の隅で丸くなっています。
夜は冷えるので、ストーブをつけました。すると・・・

VFSH0094.jpg


部屋がだんだんと暖かくなってくるにつれ、「へむ」ものびのび~

余談ですが、「へむ」は実家で押し入れの中を探検することを覚えました。
できれば我が家ではしてほしくない・・・(>_<)押し入れの中はきっとほこりだらけですから~




へむタン毛玉温度計ですね(w
写真の連続性が可笑しいです^^
さらに今度は押入れで毛玉モップもやるんですね。きっとお掃除の後はパパママの膝の上に乗って埃を落とすんでしょうね^^;;;
【2005/11/01 09:05】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
毛玉モップだけはかんべんです!あ、でも「へむ」で掃除ができますね…
【2005/11/01 19:27】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



