admin admin List

我が家にはコタツがありません。
よって、コタツで丸くなることはありませんが、
「へむ」の場合は・・・

051104.jpg

お!珍しく自分の寝床で丸くなっています(笑
最近は寝る時間が増えている気がします。
猫も冬眠するのかな?なんて考えてると、

へむ「ふみゃぁ~~ぁ~」
へむパパ「・・・?」

…ただの寝言らしい(泣
寝言いう猫ってどうなんだろう…orz




これまたポーズがカワイイですねえ。
お腹コチョコチョしたくなるなあ^^
【2005/11/06 12:53】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
人間嫌いでなければお腹コチョコチョも夢ではないのですが。
とにかく知らない人には「フー!」って威嚇射撃ですからねえ~
何でこんな子(猫)に育ってしまったのか・・・orz
【2005/11/06 21:16】 URL | へむママ #-[ 編集]
顔見知りする猫って聞いたこと無いですね。犬ならともかく^^;
【2005/11/07 09:18】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



