admin admin List

引っ越ししてからも、毎日ノラ’sはエサをねだりにやってきます。
我が家の駐車場スペースで、いつもママの帰りを待つ三人(匹)。
09-09-28.jpg
画面上からクロマル、タビー、ハイマルです。

そしてママは最近、タビーちゃんが子猫にお乳をあげているのを目撃しました!
タビーちゃん、女の子だったんですね~。ちょっとびっくり。
うちにくる子たちは、結構激しい子が多いので、勝手に男の子だと思っていました。
これから寒くなってくると、無事に冬を過ごせるか心配なので、これからも見守って
いきます!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



