admin admin List

VFSH0099.jpg


・・・・・このように我が家にある唯一のソファーを「へむ」に占領されてしましました。
周りにはクッション、毛布を従え、くつろいでいます。
くつろいでいる「へむ」のそばに、パパやママが近づいても逃げたりすることはありませんが、
明らかに「ジャマするなぶみゃ~」という表情をします。

「へむ」のそばにある赤いモノは首輪です。
小さい頃、首輪のほうが大きくて「もう少し大きくなってから・・・」
と思っていたのですが、大きくなった今では「へむ」が首輪をいやがるので
つけることができません。
仕方なく「へむ」のおもちゃになっている首輪でした・・・orz




可愛い写真が撮れましたね。これ、パズルかオリジナルストラップにしてみませんか。
【2005/11/10 15:28】 URL | zerobase #-[ 編集]
ものすごーくふてぶてしい顔(笑
プロフィールの写真と見比べると・・・感慨深いものがありますねえ^^;
【2005/11/11 12:44】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
>zerobaseさん
コメントありがとうぶみゃ~
これからもよろしくぶみゃ~

>ぎゅんたーさん
ふてぶてしい?
そんなことないぶみゃ~ボクは
いつもツツマシく暮らしてるぶみゃ。
【2005/11/11 21:22】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



