admin admin List

ママの実家の洗濯機の上が好きな「へむ」ですが
洗濯機の上においてあるカゴにおいたをしていました(>_<)
それが・・・

VFSH0102.jpg


「へむ」によってぼろぼろにかみ砕かれたカゴ…あわれ
(写真じゃよくわかりませんが、フチのところが結構
かみ砕かれています)
ママの母は、「へむ」に壊されないようなカゴを吟味し、
新しいカゴを購入しました。でも…

VFSH0101.jpg


早くも「へむ」の寝床になったみたいです…ね。orz




へむタンは変わってますねえ。
普通、噛み癖があると言えば犬なのに・・・
噛み癖があって、さらに爪とぎもするネコ・・・
【2005/11/14 14:45】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
感心なところは、決まった場所でしか爪とぎをしないということですね。ふすまや床には手を(爪を)出しません。でも、時々パパやママを爪とぎにします(>_<)それだけはヤメテほしい・・・
【2005/11/14 22:54】 URL | へむママ #-[ 編集]
それ、へむタン全然感心じゃないですよ^^<人間爪とぎ
【2005/11/15 09:24】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
人間爪とぎ、やめてくれるでしょうか?
【2005/11/15 10:37】 URL | へむママ #-[ 編集]
してる時とか満足してる時の、
「お手手ぐーぱーぐーぱー」は子猫の癖ですからいずれはなくなると思いますけどねえ。
爪とぎを本格的に人間にやってるとしたら・・・直るんでしょうかね^^;
【2005/11/15 17:06】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
お手手ぐーぱーぐーぱーって子猫の癖なんですね。
あれも可愛いんですよ~。
人間爪研ぎは何とかしないと…
既に何名かの犠牲者が…
【2005/11/15 21:20】 URL | へむパパ #-[ 編集]
「ぐーぱー」は、母猫のお乳の出を良くする為に手で乳房を押す仕草、ということを聞いたことがあります。
なので飼い主に「ぐーぱー」するのは、飼い主を親猫と本能的に感じてるからなんだと思います。
でもあれやる時も爪出しますよね^^;
【2005/11/16 11:10】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
出したらひっこめてくれればよいのですが、そうはいかないみたいですね(>_<)爪切りもさせてくれないし、何かよい対策はないか思案していますm(_ _)m
【2005/11/16 22:33】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



