admin admin List

VFSH0103.jpg


突然ですが、「へむ」はめったに鳴きません。
子猫の頃はよく鳴いてたんですけどね。

気をつけて聞いてみると、何か訴えたいときに鳴くみたいです。

甘えたいときは「みゃおん」と高い声で。
ゴハンがほしいときは「みゃ!」と低く、強い口調で。
自分の存在を表したいときは「わおーん」
何かしてほしいとき(押し入れを開けてほしい時など)は「クルルルル~」
おばあちゃんをいじめるときは「ニャニャ!」と言いながら飛びかかります。

ある日の朝のこと、パパとママが朝食を食べている横を「へむ」が通りかかりました。
ママ:「へむ~」
へむ:「みゃ~?」
ママ:「おはよ~」
へむ:「みゃ~」
会話になっていることに驚きましたが、きっと偶然なのでしょうねえ~




写真だと2重顎に見えますが・・・
革張りのソファにふんぞり返って、なんかヤ○ザの親分みたいな貫禄が^^;

でもおばあちゃんをいじめる(?)時の声がカワイイですね^^
【2005/11/17 09:00】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
二重あごですね(>_<)
寒くなってきたせいか、運動量もへったので、これからますますデブまっしぐら?
【2005/11/17 22:01】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



