admin admin List

毎年5月は「へむ」の予防接種の時期です。
今年はパパが多忙、ママは妊娠中のため、ママとママ甥についてきてもらって
の予防接種となりました。

いつもの動物病院ですが、今年に限ってベテランの看護士さんがいない・・・
「暴れん坊へむ」は、ますます暴れました(汗)

で、帰ってくると・・・
10-05-23-2.jpg
いつもは入ることのないキャットタワーの小部屋に引きこもり。
よっぽど嫌だったんですね~注射。

しかも体重は去年より約1Kg増で6.3kgに。
いつかその小部屋にも入れなくなりそうです。

ちなみに「へむ」と犬猿の中のママ甥は、初めて見る「暴れん坊へむ」想像以上だったようで、
以後、「へむ」のことを「へむ様」と呼んでいます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



