admin admin List

20050710150030.jpg

扇風機の下でお昼寝中のへむ。
最初は猫らしく丸くなって眠っていたのですが、
暑いのか、お腹を出して眠っています。
楽しい夢を見ているようで、幸せそうな顔のへむ。(この写真じゃ見えないか)
おや?この手つき、何処かで見たような・・・
ま、まさか!!
 
その手はアロハか?
 
常夏のビーチに遊びに行ってるのか??
 
パパも連れて行ってくれ・・・
 
我が家にいながらバカンス楽しむ「へむ」なのでしたぁ~




ブログお引越しお疲れ様でしたっ♪そして新ブログ開設おめでとうo(*^▽^*)o~♪

へむちゃん……幸せそうに眠れるってステキ……(*∇)てか、格好を見る限りでは寝違えそうなんですが……?w起きた時にコードがぐるぐる巻きになってないか心配です☆なんちてw
【2005/07/10 15:23】 URL | ディア #9L.cY0cg[ 編集]
お越し頂きありがとうございます~~。
コードぐるぐるは大丈夫でした(笑
ただ、この後・・・もっとスゴイ体勢に??
次回「マトリックス・へむ」
「へむ」はネオを超えた・・・をお楽しみに(笑
・・・
・・・
ホントか!?
【2005/07/10 16:09】 URL | へむパパ #-[ 編集]
リンク修正完了(`・ω・´)シャキーン
さすが水泳部のアイドル猫だw
きっと南の海でダンスしてる夢をみてるんだw
【2005/07/10 22:04】 URL | アンディ #9fotH2wY[ 編集]
修正&お越し頂きありがとう~。
これからも色んな写真を激写します!
【2005/07/10 22:07】 URL | へむパパ #-[ 編集]
はじめまして。猫の昼寝でトラックバックさせていただきました!
へむちゃん、かわいー!また、遊びに来させてください。
【2005/07/11 11:11】 URL | ハスの実 #-[ 編集]
うちの猫も同じようなポーズで寝るので「よくフラダンス踊ってる」って言ってます。この手つきと体のよじりようは・・・(=^^=)
レイと腰蓑つけたらまさにフラダンサーですよね。もしや前世がそうだったとか?
とにかく、ブログお引越しおめでとうございまする。
【2005/07/11 13:41】 URL | みーにゃん #OqzXmm6s[ 編集]
お越し頂きありがとうございますう~まだまだパワーアップしたへむを公開しますので、時々遊びに来てくださいね(^^)/
【2005/07/11 22:31】 URL | へむママ #9enIUaYc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



