admin admin List

05-11-22_22-24.jpg

ママの実家でママの甥っ子が写メで撮りました。
甥っ子の部屋にいつの間にか侵入してきた「へむ」が、
これまたタイミングよくそばにあった段ボールの中に
収まっていることろを発見された様子です。
「へむ」はいつも甥っ子の部屋に入りたがるのですが、
甥っ子が竹刀を振りかざして(剣道部なんで)「へむ」
を威嚇します。二人(?)は犬猿の仲です(>_<)
男の子同士、もっと仲良くしたら・・・とママはいつも
思います。




トップページのプロフィールのところのへむタンの写真と、今回の写真の差・・・まだ1年経ってないんですよね?
ミニへむタンの写真の背後は明るく輝き、でかへむタンの周囲はどよーんと暗いのがなんか可笑しい(w
【2005/11/24 11:11】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ボクはまだ(もうすぐ)生後9ヶ月の子猫ぶみゃ~
でも、(プロフィールの写真と比べると)別の猫だってよく言われるぶみゃ~
【2005/11/24 22:26】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



