admin admin List

すっかり寒くなりました。
「へむ」は日の当たる所で寝るのが好きです。
特に日差しの当たりが良い、ソファーの上がお気に入り。
こんな感じに・・・

VFSH0021.jpg

すっかり枕で寝ることも覚えスヤスヤ寝ています。
しかし、今日のへむに枕は不要だったようで、

VFSH0023.jpg

( ゚д゚)ポカーン
ん~見事なノビっぷり。
こうやってみるとデカイなぁ~。
まだ1歳にもならない猫とは思えない…orz




伸びてます・・・けど、小さい写真で見るとゴマフアザラシみたいじゃないですか?
だって伸びてもお腹がぷっくり盛り上がってるし・・・^;
【2005/11/30 08:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ボクはゴマフアザラシじゃないぶみゃ~!「へむ」ぶみゃ~
でも、お腹が出ているのは事実だぶみゃ~
【2005/11/30 21:56】 URL | へむ #-[ 編集]
猫のハズだったのに、実はゴマフアザラシを飼っていたのか!
どおりで普通と違うと思ったよ。
アザラシだったら見事な体つきだ(笑
【2005/12/01 00:14】 URL | へむパパ #-[ 編集]
クリスマスっぽい素敵な背景になりましたね^^
【2005/12/01 08:58】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
「へむ」にとっては初めてのクリスマス到来ですね。でも、犬用ケーキはあっても猫用はないんですよ。
どうしよう・・・
【2005/12/01 16:28】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



