admin admin List

今日は事件がありました。
「へむ」のゴハンはまとめて開き戸の中にしまっています。
ママがお仕事から帰ってくると・・・
VFSH0108.jpg

なんと!扉が開いて荒らされています!
それも「へむ」のエサの袋が破られています!
犯人は誰だ~!
VFSH0107.jpg


・・・こいつです。よっぽどお腹がすいていたのか、開き戸を開けエサの袋を
破って食らいついた様子。
「へむ」には2種類のドライフードを用意しています。ひとつはおいしいエサで、もう一つはダイエット用の薄味フード。
さすがにダイエット用には手を出さず、おいしいほうを選んで食べる・・・
こんな子(猫)に育てた覚えはないんですけどね。

余談ですが、寒いときの「へむ」の寝床は押し入れの中。
ふすまが閉まっていても器用に開けて入り込みます。




写真が、
「あ~?、オレ知らネ」
って感じの顔で笑っちゃいますねw
【2005/12/05 08:59】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
エサを荒らした?
僕は知らないぶみゃ~
なのに夜ご飯減らされたぶみゃ~
あんまりぶみゃ~
訴えるぶみゃ~
そして勝つぶみゃ~!!
【2005/12/05 21:54】 URL | へむ #-[ 編集]
どこに訴えるですか?^^;
「ねこ裁判所」?
どこにあるんでしょうねw
【2005/12/06 09:38】 URL | ぎゅんたー #Cxk2JTRs[ 編集]
示談の話があったぶみゃ~
今後一週間、僕の好物を出すと言うことで、話はついたぶみゃ~。
…荒らしたのがボクって事はナイショぶみゃ!
【2005/12/06 21:51】 URL | へむ #-[ 編集]
好物って、身をほぐした魚でしたっけ?
【2005/12/07 08:58】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
刺身ぶみゃ~
サーモンが一番好きだけど
新鮮なら何でもいいぶみゃ~
【2005/12/07 21:48】 URL | へむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



