admin admin List

世の中には自分にそっくりな人間は3人いるってよく聞きますけど・・・
猫だったらなおさらですかね?
050830_155403.jpg


上記写真は「へむ」ではなく「もも」ちゃんです。
ママのお友達の猫さんなのですが、「へむ」にそっくりなので
ビックリしています。ちなみに「へむ」は・・・
VFSH0073.jpg

ね?似ているでしょう?




ママさん、明らかに肉付きが違うかとw
へむタン、なんだか首のくびれが無くなってきちゃったみたいですね^^;
【2005/12/05 09:04】 URL | ギュンター #qbIq4rIg[ 編集]
「もも」ちゃんの体重は3.5Kg。「へむ」は5kg・・・トホホ・・・
確かに肉付きは違いますね(>_<)
明らかに。
【2005/12/05 21:52】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



