admin admin List

05-12-07_21-49.jpg

今日おばあちゃんに買ってもらったぶみゃ~
こうやって使うぶみゃ~
05-12-07_18-07.jpg

暖かくて気持ちいいぶみゃ~




へむタンはあったかそうだけど・・・中に入ってるの気が付かないで踏んじゃいそうですね(怖。
ソファーに座ったつもりが、「フンギャー!!!」って・・・
【2005/12/08 09:30】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ヘムお布団の中温かそうですねぇ~。来春リベンジする頃にはもう一回り大きくなりそう....
【2005/12/08 15:10】 URL | ホノ #-[ 編集]
気に入ったみたいですよ~へむ布団。ほとんど出てきませんねえ~
これでますますデブになる・・・トホホ
【2005/12/08 17:06】 URL | へむママ #-[ 編集]
ぎゅんたーさんに続いてホノさんまで!
この布団、その後なんでか自分から入りません。
しかし、連れて行って一度入ると暫く出てきません(笑
気に入ってるみたいだけど、入る瞬間だけ躊躇してる気がする・・・
【2005/12/08 23:07】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



