admin admin List

最近携帯電話を持ち始めた甥っ子が毎日のように「へむ」
の写真を撮ります。
VFSH0004.jpg

待ち受けにもしているこの写真。
↓は・・・
VFSH0002.jpg

フラッシュで眩しそう。もしかしてブサイク?
そんなことないよね(笑)





1枚目はお手々がカワユイ^^
2枚目はコーヒー牛乳吹きました(笑
半開きの目といい、なんとも迷惑そうな表情といい、最高ですね(笑
あえて擬態音をつけるとしたら・・・
「んぼ~ん・・・」って感じ?^^;
【2005/12/11 21:46】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ですか…毎日のように写真撮られて少し飽きてるのかも…
【2005/12/12 12:02】 URL | へむママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



