admin admin List

我が家の「へむ」のトイレはシリカサンド。
おしっこは下のマットに吸収され、1週間交換不要の
システムトイレです。このトイレにしてから(以前は猫砂)
親の手間はすごーく省けるようになりました(^o^)
VFSH0113.jpg

ところがこのトイレにまつわる事件が昨日起こった!
(多分)用を足した「へむ」が出るときにひっかかったのか、
トイレが見事にひっくり返され、中のサンドがぶちまげられ・・・(泣)
サンドは球状なので、そこら中にはてしなく転がり続け、パパとママは
集めるのに必死でした。
ひっくりかえした本人(猫)は・・・
VFSH0091.jpg

しらん顔で熟睡中(>_<)
「今度やったら自分で片付けろよ」とパパに叱られていました。




この写真みたいな寝顔見せられちゃうと叱れないですよねえ・・・そもそも自分が悪いこと(?)したという自覚が無いので怒っても理由がわからないだろうし。
【2005/12/14 09:10】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ひっくり返した本人は暫くは
転がったシリカサンドで遊び、
その後は睡眠・・・
私らは必死に掃除・・・
なんか腑に落ちないYO!
【2005/12/14 21:42】 URL | へむパパ #-[ 編集]
「お前片付けせい!」と放置したところでどうにもなりませんしねw
パパの文章みてまた笑っちゃったw
犬ならある程度理解するだけの知能を持っていると思いますが、猫は理解できないでしょうね・・・
【2005/12/15 17:48】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
ヘムたんには、なにも解りません。温かい目で見守りましょう。例え右手が血だらけになったとしても。(´・ω・`)。
【2005/12/16 19:13】 URL | ホノ #-[ 編集]
ぎゅんたーさん、「へむ」には理解できないと解っていながらうちの母は、トイレのサンドをまき散らす「へむ」に毎回「片付けなさい!」と言ってます。
ホノさん、パパの右手も血だらけになりそーです。
【2005/12/17 00:43】 URL | へむママ #-[ 編集]
あらゆる動物が片付けを手伝うようになったとしても、ネコだけは絶対に手伝わないっぽいですよね(w
【2005/12/17 23:25】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
他の動物が手伝っていても
「何してるんだろ~まぁいいや、寝るぶみゃ~」
って感じで寝てると思います(笑
【2005/12/18 01:17】 URL | へむパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



