admin admin List

VFSH0094.jpg

以前にもアップしたことのあるこの写真・・・「へむ」が
自分のだと思っているソファーでくつろいでます。
「へむ」のしっぽは長い方だと思いますが、普段はこんな
感じ。
ところが・・・しっぽにご注目!
VFSH0115.jpg

今日、パパと遊んでいるときに、本気になった「へむ」が
しっぽをふくれさせてパパを威嚇し始めました。
その時のしっぽの太さは・・・アライグマかと思いました(>_<)




太!
細巻きが太巻きになっちゃった(@@
【2005/12/18 16:26】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
これでも、少し小さくなってからなんですよ。
お腹突っついてたら怒り出して・・・(笑
しかし、かなり大きくなるんですね~
久々に「へむ」の本気を見た!
【2005/12/18 18:27】 URL | へむパパ #-[ 編集]
親しい相手でも、お腹を触られるのはあまり嬉しくないらしいですね。犬は喜んでお腹出す(ひっくり返る)のにね・・・
「お腹触って~」という猫は今までも見たこと無いですねー。頭とか背中は大抵の猫が撫でられるの好きなのに・・・
【2005/12/19 09:17】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
トップのへむタンの写真が変わってますね。今回のもイイ!!
「ぶにゃ?」って感じの表情で、なんとなくペッタンコになってる感じが笑えます(w
【2005/12/19 09:19】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]
結構お腹をだす猫だと思います。最初は警戒しつつ、そのうちゴロンとひっくり返ってお腹を出す…そういえばうちの隣の猫さんもよくお腹を出しているところを見掛けますm(__)m
【2005/12/19 11:53】 URL | へむママ #-[ 編集]
そういえばお腹出しで寝てる姿は写真で何度も見ましたが・・・犬みたいに「お腹撫でて~」って意味ではなく、寝相が悪いだけだと思ってました。
犬はお腹を撫でててあげるとそれは満足そうな表情になるのですが、猫はお腹を触ると煩そうにするイメージがあったもので・・・
あ、でも、ひっくり返ってデモンストレーション、というのは猫は良くやりますよね。ゴロンゴロン・・・(チラリ、ってこっちを見る感じで^^
【2005/12/19 16:52】 URL | ぎゅんたー #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 我輩は「へむ」である~+α, All rights reserved.



